雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ■請求書発行 納品書の内容を専用のシステムに入力し、請求書を作成。 商品・単価を入力すれば自動的に金額が出てきます。 主に月初・月末に行う業務です。■売上管理 請求通りの金額がお客様から入金されているかを確認します。■備品管理・メンバーサポート コピー用紙、ボールペンなどの備品の管理。 在庫が切れそうになったら発注・補充します。 また資料や見積書の作成などの仲間からの様々な依頼に応えます◆業務変更範囲:会社の定める業務 転勤の可能性;あり/法人内の事業所 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区堂島1ー5ー30 堂島プラザビル10F 大阪事業所 |
賃金 | 190,000円〜200,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 4時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 126日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *転勤の可能性;あり/法人内の事業所◆質問等がなければ連絡なし ハローワーク紹介状・履歴書・職歴あれば職務経歴書を Eメールで送付して下さい。*書類選考後、メールで、結果をご連絡します。*オンライン自主応募希望者は、ハローワーク紹介状不要です■応募書類はPDFで添付ください。■メールでのみ受付しております。 |
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